メールレディとして働く時に提出できる本人確認書類の種類などを解説!!

メールレディとして働くには本人確認書類が必要ですが、どんなものが本人確認書類として使えるか気になる人もいるでしょう。
そこでこの記事ではどんなものが本人確認書類として使えるかなどを解説します。

メールレディとして働くには顔写真つき本人確認書類が必要

メールレディとして働く場合、業者に本人確認書類を提出するのが法律で定められている義務となっています。
この提出に使える本人確認書類はなんでもいいわけではありません。
基本的には運転免許証、パスポート、マイナンバーカードなどの顔写真がついた本人確認書類が登録に必要となります。

また、メールレディ業者によっては顔写真つきの本人確認書類と自分の顔を一緒に撮影して本人であることを証明することが必要な場合もあります。

顔写真つきではない本人確認書類が使える業者もある

「メールレディとして働きたいけど、顔写真つきの本人確認書類は提出したくない」
このようにマイナンバーカードなどの本人確認書類の提出に不安を感じる人もいるでしょう。
そんな人にオススメなのは保険証や住民票など顔写真つきではない本人確認書類を使えるメールレディ業者の利用がオススメです。

ただし、顔写真つきではない本人確認書類をOKとしている業者は詐欺業者である確率が高いので登録する前に口コミなどをしっかりチェックしましょう。

顔写真つきではない本人確認書類をOKとしている業者でオススメなのは、健康保険証の提出ができる「キューティーワーク」と住民票の提出ができる「ガールズワーカー」です。
どちらも老舗業者で安全に働けます。

メールレディとして稼ぎたいなら顔写真つき本人確認書類の提出を覚悟するべし

メールレディ業者の多くはマイナンバーカードなどの顔写真つき本人確認書類の提出が必要となっています。
そして、健康保険証や住民票など顔写真つきではない本人確認書類をOKとしている業者はキューティーワークやガールズワーカーなどのごく一部を除いて悪質業者の吹き溜まりとなっているのが現状です。

このため、様々なサイトに掛け持ちして働くのが稼ぐために大切なメールレディという仕事では顔写真つきの本人確認書類を提出する覚悟をもたないと思うように稼げないのが現状となっています。

Similar Posts: